2013年5月17日金曜日

0 芸能人は痩せるのに一般人が楽やせで痩せない理由

一般人が楽やせで痩せない理由
ダイエット研究家のひでやんです。

よくテレビで芸能人が『○○楽やせダイエットで痩せた!』みたいなのやってるでしょ。
で、それを見て『凄っ!アタシもやる!』となって、やってみる(買ってみる)けど、いざやってみると全っ然痩せないってことありません?大抵の人がその繰り返しじゃないですかね?
あれはねえ、トリックがあるんですわ。
楽やせの嘘
次、この手の話題のテレビ見るときに画面の下のほうを注目して見てみてください。

”ごにょごにょ”のとこになんて書いてあるかというと、

『※適切な栄養管理の下行っています』

『※適切な運動管理の下行っています』


たぶん、こんなことが下のほうにこっそり書いてありますから。
で、これは何かと言うと、
上は専属の栄養士が徹底的にカロリー管理しています
下は専属のパーソナルトレーナーが付いて運動させてますって意味なんですね。

ピンと来ましたかね?
そう!芸能人は楽やせなんかで痩せてるわけじゃないんです。

専属の栄養士、プロのトレーナーが付いてダイエットさせとるんですわ。
一応、楽やせとやらもやりつつ、メインはプロの手によるダイエットで痩せとるわけです。

割合で言えばプロによる運動、栄養管理の部分が8,9割で残りの1,2割が楽やせの要素って感じですかね。

だから、一般人がやってもせいぜい1,2割の効果しか出ず痩せないという結果になるわけです。一般人はプロの栄養士、トレーナーなんて雇える余裕無いでしょ?


これが芸能人が楽やせで痩せて、一般人が全然痩せない理由です。

『ええっ!それって詐欺じゃん!?』

うん、まあそうかも・・・・(´ω`*)


※このサイトで絶対に痩せるダイエット方法を全公開してますので検索から来てくれた方はページ上部のメニューバーから見ていって下さい。(´∀`*)

0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...