2013年5月24日金曜日

0 (悲報)森公美子(モリクミ)さんがロングブレスダイエットを完全否定

モリクミさん、ロングブレスダイエット完全否定?
ロングブレスダイエットでお馴染みの美木良介さんが教室をオープンするってニュースは皆さん既にご存じかと思いますが、それに対するモリクミさんのブログが面白すぎるのでご紹介します。
森公美子オフィシャルブログ
http://www.k-seven.co.jp/blog_mori/


食事制限と運動ですよ!!
そんなに簡単に痩せませんから、、努力、努力ですよ!!
1週間の内800カロリー以下の日を1日~2日作るだけで、体に良いって本を読んでます。
やってみましょ!!結果はブログで。
そうだ美木さん始めたんですね(笑)スクール?お教室、凄く高いですね…私入れない、
むしろ、入りませんけど…だって50分って何やるの?って思いましたけど…
4月の時点では、他のインストラクターが全く居ない状況で、大丈夫なのか心配になります。
DVDの撮影も、動けるモデルさんを使ってたとお話ししてくれてたので、まぁ~TBSが付いてるから、何とか編集でしてもらえるかも、、
あっ!!一般人会員は編集の魔法は使えないかぁ…
頑張って下さい。
呉々も怪我人や病人出さないように、メディカルチェックも、お忘れないように、私は自分で、医師を付けましたから、(局は最初と最後の健康診断検査だけでしたから、)自費で付けましたから…
美木さんもう俳優はやられないのですかね…





モリクミさん、ぶっちゃけすぎ(笑)


でも、まあそりゃそうですわな。ご自身が頑張った部分が大部分なのに手柄はみんな向こうに行くわけですからねえ。

先日書いた記事、芸能人は痩せるのに一般人が楽やせで痩せない理由が完全に真実だとよーくわかりますでしょ?(モリクミさんの場合、自身で徹底的に栄養管理してダイエット)

皆さん、これでも楽痩せとやらを信じますか?



痩せた有名人本人がこんな告白するって異例中の異例ですよね。
モリクミさんの勇気に拍手を贈りたいです。



話題の『ロングブレスダイエット』でさらにひと儲けを狙う美木良介
http://npn.co.jp/article/detail/28475268/

「美木だけが指導するわけではないが、レッスンスケジュールは1回50分で、1日4コマ。定休日は週2回だが、なんと、登録料は5万2500円(税込み)とかなり強気で、1レッスンを受けるごとに5250円(同)の受講料がかかる。


うは、ええお値段しますなあ。心斎橋のビリー隊長でも,もっと安かったような・・・

0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...