2013年6月12日水曜日

0 一番太る食べ物☆W炭水化物にご用心

W炭水化物にご用心
ダイエット研究家のひでやんです。
一番太る食べ物と言えば何といっても炭水化物(ごはん、パン、麺類、芋など)なんですが、普段の食生活で結構これを二重三重に摂っちゃってるんですよね。
まず、W炭水化物で真っ先に思いつくのがこれ。
お好み焼き定食

W炭水化物の王者、お好み焼き定食!(笑)

(ちなみに大阪人の僕は食べたことがありません、たぶん大阪人でも食べる人少ないと思うよ・・・)

さすがにこれは無いわwと思われたでしょうが、これはどうでしょうか?

パスタとご飯
結構あるあるじゃないですかね?
ちなみに僕はこの組み合わせでメシ3杯食ってました(笑)


そして、最後に意外や意外の組み合わせ。

ramenteisyoku02

ラーメン定食

これは何とW通り越してトリプル炭水化物なんです。

「え、餃子は肉だから炭水化物でしょ?」と思われるかもしれませんがノンノンノン。
餃子の皮が炭水化物、しかもこれが侮れない。かなりなデブの素です。

低炭水化物ダイエットをすると炭水化物に過敏になります。
食ったら「あ、俺今確実に太った」と敏感に察知出来るようになるんですね。

餃子はこのデブレーダーにかなり激しく反応する食べ物なんです。
割と意外でしょ?


痩せるための食事方法
↑も見てね。

炭水化物の量をコントロールすればダイエット成功にぐんと近づきますよ~!
ではでは。

0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...