2013年7月3日水曜日

0 汗臭い体におすすめの石鹸 花王ホワイト

花王ホワイト


どもども、久しぶりの更新です。
当サイトで紹介してるダイエット運動をやるとデブな方ならシャツを絞るとボタボタ汗が出るくらい発汗します。

当然、体はめちゃ臭くなります。(笑)

そこで運動後の入浴におすすめなのがこの石鹸、花王ホワイトです。
僕は長らくボディーソープ派だったんですが節約も兼ねて石鹸に切り替えました。

で、使ってるのがこの石鹸なんですがこれめっちゃ良いです。



花王ホワイト ここが良いよ

  • 泡立ちがクリーミー
  • 洗浄力、泡切れナイス
  • かなり潤う

商品に書いてある通り、泡がモコモコでとってもクリーミーです。パームオイルが主原料なので突っ張り感とか皆無。むしろ潤います。洗顔にも使えますよ。

花王ホワイト ここが良くないよ

  • 香りがめっちゃ普通
  • メイドインマレーシア
  • ちょっと溶けやすい

香りがいかにも石鹸という感じで高級感がありません。これがかなり残念。
メイドインマレーシアなのにお値段は牛乳石鹸青箱より高め。
普通の石鹸よりやや溶けやすいように感じます。100円ショップで売ってる石鹸置きに置くことをおすすめします。壁に吸盤で付けるタイプとかスポンジや輪ゴムで泡切れをよくしたのとか色々と売ってます。


ちょこっと難点もありますが、全体的にはとっても良い石鹸。
3、4個で100円くらいの安物石鹸とは全然出来が違います。
毎日のお風呂が楽しくなるレベル。

今、キャンペーンでコメント投稿すれば30万人にプレゼントというキャンペーンやってますんで興味ある方は応募してみて下さい。
30万人ならハズレ無しに近いんじゃないかな??

http://we-love-sekken.jp/


0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...