2013年7月10日水曜日

0 (ダイエット)お水はたくさん飲みましょう

midashi_omizu

いやー、毎日暑いっすねえ。もうパンツまで汗でビシャビシャ。。

 

ダイエットするしない関わらず、この時期水を飲むと代謝が良くなりますので1日最低1リットルは飲むことをオススメします。

本当は2リットル飲むのが良いんですけど、2リットル飲むのはしんどいです。僕もそこまでは飲んでません。1日1.5リットルくらいかな。

 

運動前のサプリを飲むときもたっぷりの水で飲んだほうが体重の落ちがかなり違ってきますよ。

 

夏場はかなり血液がドロドロになりますので中高年の人は意識してたくさん飲むことをお勧めします。おしっこは近くなりますけどねw

血管詰まって死ぬよりはマシでしょ?

 

あと、よく女性の方で、

『アタシ、お水飲むだけで太るの~』

とか言ってる人が居ますけどそんなのはあり得ません。

 

水はゼロカロリーですから!

いくら摂ろうがゼロはゼロ。太るわけありません。

 

 

水いっぱい飲んでおしっこが透明に近い色になってるのを見ると健康を実感出来ますよ。

ただ、夏場は良いんですが冬に大量に水を飲むのはおすすめ出来ません。

冷え性に繋がります。冷え性がずっと続くと今度はリウマチになる危険性も増してくるので気をつけて下さいね。

 

水分を摂ること自体は冬場でも重要です。冬場はお茶、お湯とかがおすすめかな?
体が冷えないよう工夫して見て下さい。

 

ではでは。

0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...