2013年2月21日木曜日

0 森本貴幸、本日試合です

森本貴幸情報
ここらで見られると思います。



なぜ今、森本なのか?

  • びっくりするくらいファンが少ないのでつい応援したくなる。
  • 日本代表のFWがいつまで経っても前田なので森本に頑張って貰わないと困る。
  • 試合時間が結構見やすい時間w、大体23時前くらい。


2013年2月22日追記:
森本ですが浮き球パスに裏抜けしてシュート1本、しかしながら大外し。。
PKゲットもしたんですがDFが勝手に突っ込んで来たみたいな感じなので評価し辛い・・・

アルナスルはこれで2連敗。森本もいつもより早い時間に交代(74分)。
そろそろ初ゴールが欲しいところです。

ところで、UAEリーグってそんなにレベル低く無いですよ。見ればわかりますけど意外とディフェンス固いです。セリエ下位くらいのレベルはあるような気がします。ただ客がめっちゃ少ない。金持ち連中とその家族しか見に来てない感じ・・・(子供が結構見に来てる点は好感持ちました)。UAEだから無双ってのはちょっと無理っぽいですな。

0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...