2013年2月28日木曜日

3 ダイソーのヘアジェルが凄いぞ!

ドケチハック

ダイソーヘアージェル


ダイソーで見つけたヘアージェル。
正式名称、エクストリーム エクストラホールド スタイリングジェル。

アメリカンナイズされたデザインでかなりイケてるでしょ?
内容量は260g!(でかい!)


made in USAかと思ったら、

made in mexico!


ダイソーも色んな国から仕入れてまんのやなあ。

ちなみに隣にちらっと写ってる黒いのはルーズタイプのジェルです。こちらはちょっと量が少なかったかな?たぶん190gくらいだったと思います。うろ覚えなので間違ってたら申し訳ない。

僕は整髪料は殆ど付けないので買いませんでしたが、高校生とかは必携アイテムじゃないですかね?

それにしても一昔前ならこんなジェルは700円くらいしてましたよね?
それが105円ですからねえ。ダイソー恐るべし。

3 コメント:

  1. どこで売ってるんですかー
    栃木でチラッと見て買ったのですがとてもいい感じでした
    東京では見たことない
    残念です

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。これもう売ってませんね。
      円安になって採算取れないんでしょうね。
      これからドル円100円割れてくるようなことがあれば復活するかもしれません。

      削除
  2. 2年くらい前に見かけて10本くらい買いましたが、ついに使い切りそう。
    なにより、フタがネジ式じゃないのが良かったんですけどね。

    返信削除

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...