2013年2月18日月曜日

0 iherb購入方法 (旧デザイン用)

※こちらはiherbの旧デザインでの購入方法の解説になります。未だに旧デザインで表示されることもあるようなのでこのページも残して置きます。
リニューアルされた新サイトでの購入方法はこちらをご覧ください。

ダイエットに必要なサプリを厳選して紹介したいと思います。

Lカルニチン+カフェイン


脂肪を燃焼させてくれるサプリです。合わせて飲むことで効果倍増以上。 1+1が3にも4にもなる感じです。 カフェインが脂肪を脂肪酸に変え、Lカルニチンがそれをミトコンドリア細胞に送り込んで脂肪を燃やすという仕組みです。 飲むと30分後には体が熱くなってくるのが実感できます。 運動する30分前に飲んで、30分経ったら運動スタートで効率良く脂肪を燃やすことができますよ。 ちなみにカルニチンはアセチルLカルニチンとLカルニチンとあってどちらを飲めば良いかわかりにくいと思いますが、結論を言うとどっちでも同じです。どっちも飲みましたが脂肪燃焼の観点で言うと全く同じ効果だと思います。 カフェインはコーヒーなどで代用しても良いですがコーヒーを飲むよりサプリで摂取したほうが安く済むと思います。私は胃弱でコーヒーが駄目なのでもっぱらサプリです。コーヒーを飲むと胃が荒れますが、サプリのカフェインだと特に荒れることもありません。

ソイプロテイン


プロテインの主流はホエイプロテインですが(牛乳由来プロテイン、マッチョな兄貴たちは圧倒的にこっちを選びます)、 ダイエット用途なので脂肪燃焼効果が最も高いと言われているソイプロテイン(大豆由来プロテイン)をおすすめします。価格もホエイプロテインに較べてリーズナブルですしね。 飲むと代謝アップ、筋肉痛になりにくい、体重減少、筋力アップなど良い事だらけ。筋肉がムキムキに付くイメージがあると思いますがプロテインだけでムキムキにはなりませんので女性の方は安心して下さい。

iherb利用方法


初めてiherbを利用される方のために利用方法を説明して行きたいと思います。 と、言ってもインターネットで買い物したことある人は余裕だと思いますが。
まず、iherbのサイト(http://jp.iherb.com/ )にアクセス。
iherb001
※画像をクリックすると大きな画像が開きます。 まず、画面右上のマイアカウントをクリックします。

iherb002
アカウントに使用するメールアドレス、ログインパスワードを設定します。 チェックボックスの欄はyes,noどっちでも可。記入したら”アカウントを作成する”をクリックします。

iherb003
”住所録”をクリックします。
iherb004
”New Address”をクリックします。
iherb005
上の画像を参考に貴方の住所を入力して下さい。 海外サイトですが日本語での入力に対応していますので漢字で大丈夫。
iherb006
住所登録が完了するとこの画面が出ます。これでアカウント登録作業が完了です。 いよいよ買い物スタート。下記の厳選おすすめサプリを買う手順を説明します。

hideyansanのブログ-carnitine
Primaforce, ALCAR, Acetyl L-Carnitine, Unflavored, 250 g Powder
(量がとにかく多くてコスパ最高です。とりあえず一個で大丈夫)
 hideyansanのブログ-caffeine
ProLab, Caffeine, 200 mg, 100 Tablets
(脂肪燃焼用、眠気覚ましとしても良いですよ。2,3個くらい買っときましょう)

hideyansanのブログ-soyprotein
Jarrow Formulas, Iso-Rich Soy, Powder, 32 oz (908 g)
(ソイプロテインの中ではこれがコスパ最高だと思います。2個くらい買っときましょう)
hideyansanのブログ-iherb007
目的の商品のページ(カルニチンカフェインソイプロテイン )で”Add to Cart”ボタンをクリックして買い物カゴに商品を入れていきましょう。 (左横のバーで数量指定可能)
hideyansanのブログ-iherb008
カートに商品を入れたら、”カートの中身を変更またはチェックアウト”をクリックします。
hideyansanのブログ-iherb009
このような画面が出るので、商品の数量などを確認して国の項目で”Japan”を選択して”計算する”をクリックします。そうすると送料が算出されますので希望する配送方法のところで”選択して続ける”をクリックします。ちなみに佐川急便が一番安くておすすめです。クロネコヤマトは若干高めですが佐川より一日程度到着が早いです。まあ佐川でも全然ストレス無く届きますので佐川で良いと思います。『えっ?もう来たの?早っ!』という感じで3~5日程度で届きます。
hideyansanのブログ-iherb010
カード番号を入力する画面が出ますので、上の画像を参考に入力して”Continue”をクリックします。 ※ちゃんと暗号化されてるのでカード番号入力も安心です。
hideyansanのブログ-iherb011
このような画面が出るので自分の住所が正しく入力されているかどうかを確認して”選択して続ける”をクリック。

hideyansanのブログ-iherb012
注文の最終確認画面が出ますので住所などに間違いがないか商品の注文数などが合っているかどうか確認して”Place order”をクリックすると注文完了です。アカウント登録したメールアドレス宛てに注文メールが届いていると思います。以上で完了です。お疲れ様でした! (※2012年12月7日記載)
ちょいちょい仕様が変更されているので見て頂いた日によって画面が若干違うかもしれませんが大体の流れは同じですので特に戸惑うことは無いと思います。




0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...