2013年4月13日土曜日

0 (感想)450円ダイエット スピルザDX

450円ダイエット
ダイエット研究家のひでやんです。

朝刊のチラシを見てたら450円ダイエットなるチラシが。

『ああ、どうせ1食450円のぼったくりダイエット食品やろ?』と思って見てみたら一ヶ月で450円と書いてるんです。「ほほう日本の会社にしては頑張ってるやないか」と早速評判を調べてみました。

公式サイト
http://www.diet-cafe.jp/2008/09/dx.html
http://ダイエット食品口コミ.net/entry146.html

めっさ低評価だな/(-_-)\

450円と書いてあるけど送料別途525円。しかも自動更新?
それは(・A・)イクナイ

みんな、飲んで全然効果ないとブー垂れてますけどこれはしゃあない。飲むだけで痩せるなら全世界の肥満解消してますって。サプリはあくまで補助なのよ。例えば、速く走るにはランニングシューズ履くでしょ?それと同じでダイエットで最大限に効果出すための物がサプリなのよね。

まあ飲むだけで痩せると言って売るほうも売る方ですけどね。

中身は当サイトでもおすすめのLカルニチンみたいですけど含有量がどんだけかよくわかりませんね。

うーん、一瞬安いと思ったけどよく考えてみりゃiherbのパウダーのやつなら今の1ドル約100円(2013年4月13日現在)のクソ円安でも2600円程度ですからなあ。250gだから一日1g(1000mg)飲んで8ヶ月以上持ちます。
hideyansanのブログ-carnitine
Primaforce, ALCAR, Acetyl L-Carnitine, Unflavored, 250 g Powder
↑これね。
iherbのダイエットサプリでこれが最強ですわ。(たぶん)

iherbの利用方法は↓ね。
2013年版 猿でもわかるiherb利用方法

カルニチン配合量がはっきりしてて送料込450円、自動更新とか無しなら一回くらい買ってみてもええかなという感じなんだけどね。

やっぱ日本のサプリ業界はまだまだっすな。


2013年5月10日追記
検索から来てくれる人が大勢居るので追記しておきますがこれだけでは痩せませんよ。飲むだけで痩せりゃ苦労しませんって。


サプリメントは基本的に運動とセットで初めて効果が出る物とお考え下さい。

それと450円が安いかどうかも怪しいもんです。主成分はカルニチンですから上のprimaforceのカルニチンのほうがコスパ良いですよ。海外サプリのほうが効きますしね。

執筆時点で1ドル100円突破しましたけどまだまだiherbのほうが安いし。


とりあえず試してみたいって人はスピルザじゃなく上のprimaforceのを試して見たらどうですかね?


また、どうやったら痩せるってのはこのサイトに全部書いてありますから興味がありましたら上のほうのメニューバーから順番に見てって下さい。

0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...