2013年4月18日木曜日

2 100円ショップ最強のシェービングジェル

dokechi03[4]
100円ショップ最強のシェービングジェル

100円ショップですごいもん見つけましたのでご報告。

シェービングジェルなんですが、なんと240gもあるんです。

 

フレッツというマイナーな100円ショップでゲットしましたが、これはめちゃめちゃお得です。

 

シェービングジェルはダイソーの物だとせいぜい100g、キャンドゥ、セリアあたりの100円ショップだと80gくらいしか内容量がありませんからねえ。

 

早速、使ってみましたが、少量で綺麗に深剃りが出来ましたよ。ハッカの匂いが強いですがまあOK。

 

僕は髭が濃いのでシェービングジェルじゃないと駄目なんですよね。100円でこんな大容量は嬉しい限りです。商品名はガイスターシェービングジェルです。

 

 

髭が柔らかい人は散髪屋さんも使ってる粉石けんタイプのがコスパ最強だと思います。

花王

↑これね。

500gもあるので余裕で数年は持つんじゃないかなあ?

 

 

ジェルのほうは割とマイナーな100円ショップに置いてる感じなので皆さん是非探してみてね。

2 コメント:

  1. このシェービングジェルは全然剃れませんでした。試しにボディソープを使って剃ったら、よほど良く剃れました。100円ショップでよくある「安物買いの銭失い」商品でした。

    返信削除
    返信
    1. ありゃま、そうですか。僕は現在も愛用中なんですけどね。
      人それぞれ違いがあるもんなんですね。

      削除

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...