2013年4月8日月曜日

5 運動嫌いなデブほど運動で痩せたほうが良いという話

運動嫌いのためのダイエット

ダイエット研究家のひでやんです。

 

僕も含めデブな人は基本的にぐーたらだと思います。
『運動なんか無理、楽に痩せる方法無いの?』と思われてる方が100%近くだと思います。

 

残念ながらありません

あったら世界中で肥満問題解消されてその方法を開発した人は100%ノーベル賞でしょう。

 

楽に痩せる方法が全然楽じゃないという話は前にしましたので、どうするかという話をしたいと思います。

 

まあタイトル通り運動するんです。身も蓋もないんですがそれが真実なのよね。。

一つ朗報。ダイエットで脂肪を燃やすのに激しい運動は必要ありません。

 

ゼーゼーハーハー程度で良いんです。口から心臓飛び出しそうなくらい鼓動が激しかったり、無理に走って横っ腹痛くなったり、翌日筋肉痛で死にそうなくらいの運動はしなくて良いです。

 

運動の最中は結構ハーハー言うけど、終わったら案外すぐに収まる程度の強度で脂肪は最も効率良く燃えてくれます。非効率な楽やせで途中で投げ出すよりは、運動で手っ取り早く落としたほうが圧倒的に良いです。

 

最短最効率で痩せるほうがいいじゃないですか?

だってあなた根性ないでしょ?

 

僕もそうでしたけど、根性あったら自制が効いてそもそも太ってませんわな。

根性ないからこそ運動で手っ取り早く痩せて、とっととダイエットなんか終わらせるんです。

 

考え方を一変させ僕のやり方そのまま真似してもらえれば、あなたも速攻で痩せますよ。

(サイトにやり方全部載せてます)

 

僕はまあ小デブの範疇なので4ヶ月で17kgですけど、男性で80kg、女性で70kg以上くらいの人なら3ヶ月で20kgも全然夢じゃないですよ。しかも、カロリー制限無しでですからね。(炭水化物は我慢するけど)

 

頑張ってε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!

5 コメント:

  1. ひでやんさんこんばんは。162㎝の女です。
    ここに載っていた方法(サプリ以外)を1か月試したら、
    90→79㎏にすることが出来ました。
    標準体重の59㎏まで、お世話になります。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!ダイエット成功者の方のコメントは初めてで嬉しい限りです。
      一ヶ月11kgはめちゃめちゃ順調ですね。膝の怪我だけ注意して今後とも頑張って見て下さい。(´∀`)

      削除
  2. 再度こんばんは。さらに継続してみました。
    現在は79→70です。自分でも驚いています。
    たったの2か月で、20kgも減らせるもんなんですね。
    (くっそデブに限りますがw)
    目標まで、お世話になります。
    たまに書き込むかもしれませんがw

    返信削除
  3. こんばんはー 最近更新がないので心配です;
    6月から約4ヵ月で、90→60!ほぼ標準となりました。
    ↑の書き込み後、膝が痛くなり;;有酸素系は出来なくなりましたが、
    筋トレを増やすことでカバーしました。
    本当にありがとうございました。うれしいです。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!ぼちぼちまた更新しようかなと考えておりますがなかなか・・・・。30kgとは頑張りましたねえ。膝やってしまいましたか。あまり無理なさらず頑張って続けてみてください。運動後はアイスノン的なもので冷やすといいですよ。劇的に効果があるわけではありませんがテニスボールで膝矯正するやり方も結構おすすめです。http://www.youtube.com/watch?v=dAi0Di-ioBs

      削除

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...