2013年4月22日月曜日

0 (感想)主治医が見つかる診療所 基礎代謝UP インナーマッスルの回

主治医が見つかる診療所、基礎代謝UP、感想。

いやー、すごく勉強になった!

 

従来のきっつい腹筋トレーニングよりピラティスみたいなインナーマッスル鍛えるトレーニングのほうが筋肉付くってのは意外でした。

 

最近、僕はきつめの筋トレ、有酸素運動しかやってなかったんですがまたピラティス始めようかと思います。

やっぱこのサイトで紹介してる通り、筋トレ有酸素運動プログラム体幹プログラムの繰り返しが一番みたいですねえ。

 

番組ではインナーマッスルだけで良いみたいな感じでしたけどやっぱ筋トレも必要ですよ。

大胸筋とか太ももの筋肉はピラティスではなかなか付きませんもん。ロコモ予防が目的の人は要らないかもしんないですけど。

 

僕的には併用がベストだと思いますよ。ダイエット成功+格好良いボディゲットだと尚良いでしょ?

 

youtubeから来てくれる方はサイト熱心に見てくれてるようですが結果出てます?

見てるだけじゃダメですよw

 

頑張ってε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!

0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...