2013年3月6日水曜日

0 ロケットニュースのダイエットの感想

ロケットニュースのダイエット
ロケットニュースにこんな記事が。

【デブ男子からの脱出】3カ月間まったく運動せずにダイエットしたら20キロやせたので報告する / リバウンドなし

http://rocketnews24.com/2013/03/05/300936/


この人、僕と同年代ですが相当立派なデブですよね。
3ヶ月で20kgってのはかなり凄いと思ったら内容見て吹いた。



・3カ月間で20キロやせた方法
ゼニカル: 食事の際に飲むと、食べた脂肪分の約30%を消化せずに排出することができる薬。何か食べるたびに1錠飲んでいた。1日3~4錠。日本では処方箋が必要。
サノレックス: 食欲を制御する薬。1日1回夕方に飲むと夕食の時間あたりに食欲が軽減される。日本では処方箋が必要。
ストロングファイバー: 1本で5グラムの食物繊維を摂取できるアサヒが開発した粉。食物繊維は体内で脂肪やエネルギー吸収を妨げるので必需品。本当は1日1本が目安だが、食事の際に2~3本飲んでいた。つまり1日6~9本飲んだ。似たような商品がトクホとして他社からも出ているが割高なのでこれにした。これなら30本800~900円くらい。
ヘルシア緑茶: 花王のトクホ人気商品で、高濃度カテキンが脂肪を消費しやすくするらしい。1日1本を食事の際に飲んだ。気休め。
カテキン緑茶: 伊藤園のトクホ人気商品。1日3本を食事の際に飲んだ。ガレート型カテキンが脂肪の吸収を妨げるらしい。気休め。
黒烏龍茶: サントリーのトクホ人気商品。1日3本を食事の際に飲んだ。脂肪の吸収を妨げるらしい。気休め。
カルニチン: クリニックでダイエット点滴をした。成分はカルニチンというもの。週1回。
おなかモミモミ: クリニックで電気でお腹をビリビリさせながらもんでもらた。週1回。

いやいや、実に小金をつぎ込みましたなあという印象。
そこらのOLがやりそうなダイエットで顔と全然合ってないw

僕にはこれはちょっと無理かな。処方箋が要る薬とか食欲を制限する薬とか凄いよね。

こういうダイエット出来る人って尊敬します。まさに鉄の精神力というか何というか。
僕の場合ですが、僕の精神力は、

ちくわぶ

みたいなもんなので、炭水化物以外の好きなものを腹一杯食べて運動で落としました。(興味ある方はメニューバーから見て下さい)


どっちが楽かと言えば僕のやり方のほうが楽だと思うんですが、皆こういう方向へ行くんですよね。(運動が嫌だから絶食みたいな)

それ、逆にしんどくね?(´ω`*)


0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...