2013年3月18日月曜日

0 ダイエット開始に最適な時期教えます

ダイエット最適な開始時期

ダイエットいつ始めれば良いか?

これ結構、疑問に思ってる方も多いと思います。

今でしょ先生じゃないですけど、いつやるかと言ったら今しか無いんですよね。




どうして今なの?

皆さん、これまでを思い出してみて下さい。
こんなことはありませんでしたか?

春 --- 新生活で忙しいし、花見とかもあるから夏になったら絶対痩せる!
夏 --- こんなに暑いとダイエットすると熱射病になっちゃう。秋になったら絶対痩せる!
秋 --- 食欲の秋だから美味しいもの食べたい。冬になったら絶対痩せる!
冬 --- 寒すぎて体動かないよ。春になったら本気で痩せる!


僕はこれをデブの無限ループと呼んでいます。


この無限地獄に嵌ると絶対に痩せません。ここから脱するには決断するしか無いんです。今、立ち上がるしか無いんです。暑いの、寒いの、生理がどうのこうのなんて言い訳に過ぎない。


僕は立ち上がって4ヶ月で17kgダイエットしましたよ。
僕よりもっとデブな人なら3ヶ月で20kgとかも余裕でしょう。


やり方はサイト内に全部書いてますので信じてやってみて下さいな。
信じる者は救われるならぬ信じるものは痩せまくる!


0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...