2013年3月8日金曜日

0 (感想)少女時代ダイエット、炭酸水ダイエット

ダイエットの感想
食事前・中に炭酸水飲むダイエット 47才女性は半年で7kg減
http://www.news-postseven.com/archives/20130306_174244.html


美脚アイドル、少女時代は、コンサート前は、1日800kcal以下という過激ダイエットを決行すると報じられている。さらにふだんから、さつまいもダイエットで体形キープするソヒョン、毎晩腹筋600回のユリ、週に4~5回は30分以上フラフープを回すジェシカと、あのウソみたいな体形は、まさに努力で作られている!
 
47才・主婦の女性は「炭酸水ダイエット」を行う。
「食事前に炭酸水をコップ1杯。食事中にも1杯。これで、お腹がふくれ、食べる量が自然に減らせます。ただ、最初のうちは、すぐにお腹が空くのがつらかったので、スルメの足をゆっくりかんで、空腹を癒しました。でも、2週間もすると、そんなに空腹も感じなくなり、徐々にやせ始め…。半年で7kgもやせました」(47才・主婦)



800kカロリーはかなり凄いですねえ。朝昼サラダで晩は御飯の代わりにさつまいも、おかず少なめ2品くらいって感じですかね?腹筋600回なんかプロボクサーみたい。八重樫東は1日1000回と言ってましたね。

ちなみに僕は1日置きに2,300回くらいかな?(めんどいのでいちいち数えてません)
600はやりたくないなあ。極力しんどいことは避けたいタチなもんで。


炭酸水はちょっとわかります。僕も似たようなことやりました。僕の場合はゆで卵ですけどね。ゆで卵で空腹を紛らわせてご飯控えめ。スルメも食ったなあw
ちょっとしたもので空腹を紛らわせるというのはかなりオススメの方法ですよ。


0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...