2013年3月28日木曜日

0 パッキャオは毎日腹筋1000回

パッキャオ腹筋
フジテレビの世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?を見てたらパッキャオが出てましたねえ。

ディレクターかなんかの人のどうやったらそんな体になれますか?みたいな質問に、

毎日腹筋1000回やればなれるよ。


1000回とか無理っす(´Д⊂グスン

こんなこと毎日やってるんだから本当に頭が下がります。
しかも、これがウォーミングアップみたいなもんですからね。

パッキャオの自宅は意外に質素?と思ったらこんな海沿いの豪邸も持ってるんですな。
Manny-Pacquiaos-House
何部屋あるんや!ポカーン《゚Д゚》

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?は結構好きな番組なんですが番組欄見たら終って書いてましたが完全に終わりなんですかね?

0 コメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントどうぞ。
コメントの記入者:名前/URLを選んで適当なハンドルネームを入れて下さい。
URLは空欄でOKです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...